2013年11月17日日曜日

HDR-MV1!買うか!?!

今すごくほしいものです
それが!!

SONY HDR-MV1!!!

めっちゃクチャ欲しいんですよこれ


今回はこれがほしい動画

11月15日に発売され
Youtubeでは結構もう動画アップしてる人がいるようです
バンドや楽器演奏の動画をみましたがすごく良い音で録れているようで
これは買うしかないかな・・・って思ってます

その前にほしかったのでは
Canon から発売されたivis mini
自分撮り専用ビデオカメラです
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/mini/
こちらは演奏してみたや Youtubeに動画アップするならすごくいいようです

しかしこれでバンド撮影するとやっぱ音が重要だし。。。

と、そこで出てきたのがHDR-MV1なんです
このカメラには通常レコーダーについているマイクが付いてます
そのマイクのおかげで音質がよいビデオカメラに!
ステレオ感が強いので右は右から左は左から音がくるうううう

オートリミッター?がついており音つぶれも軽減してくれます

今のところは激しい音楽を録っている動画がないのでそこがどうなるのかが心配です

自分が人柱になるか・・・w

買えるなら来週には買いたいかなと思ってます
買えたらね

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿