2014年6月26日木曜日

念願のVK 45.02 (P) Ausf. Aを手に入れたが・・・

どうもNINJAです
WoTでクレジットが足りずようやくポルシェティーガーの次

VK 45.02 (P) Ausf. A


を購入しました
重戦車だが装甲・攻撃共に力不足
その代わりに走行力を上げた中戦車的な使い方と聞いていたので
フリー経験値を使いすぐにエンジンを最上位の物に交換し
戦場にでました


だが、しかし



めちゃくちゃ遅いやんorz

速度があると聞いていたので思いっきり肩透かしを食らいました
39kmくらいは出てくれるかと思ったけど
実際平地では30km弱くらいしか出ず
攻撃も弾かれたり、あまり強くなく
ガスガス撃たれます

使い方が悪いのかorz

中戦車と聞いて、T-34T-43等を想像していました
せめて速さくらいはあってくれたらよかったのになぁ、と

慣れるまでまた時間がかかりそうですorz


さてVK4502Aの話はここまで、で
ただいま育て中の戦車は
アメリカ
重戦車・T-29 次はT-32です あと66000経験値 最近放置ぎみでした
駆逐戦車・Wolverine 次はHellcat あと21000経験値です 駆逐ルート二両同時進行したい

クレジット待ち
駆逐戦車・Jackson 


ドイツ
駆逐戦車・JagdTiger 次はJg.Pz.E100です あと15000経験値です あとは経験値を貯めるだけ!
重戦車・VK.45.02.A 次はVK.45.02.Bです あと16000経験値です ここはツラいです

クレジット待ち
駆逐戦車・Rhm.B.WT 早く使いたい!!
重戦車・E75       こっちも早く使いたい!
中戦車・VK.30.02.M  Tiger2ルートでPanter行けると思って貯めた経験値で一気に飛ばします


フランス
駆逐戦車・ARL.V39 次はAMX.AC.46です あと26000経験値です 頑張ればすぐ
重戦車・ARL.44 次はAMX.M4.45です あと37000経験値です フリー経験値で一気にAMX.50.100に!
軽戦車・ELC.AMX 次はAMX.121です あと16000経験値です 実は放置


ソ連
駆逐戦車・SU-152 次はISU-152です あと50000経験値です 152mmぶっ放したい!!
重戦車・IS-8 次はIS-7です あと16000経験値です 以外と弾いてくれない
重戦車・KV-4 次はST-1です あと13000経験値です 敵が使うと強い 俺弱い

クレジット待ち
中戦車・T-44(今週中には) 頑張ってT-43クリアできて嬉しかった
自走砲・S-51 一回買ったのに難しくてすぐ売却したので


イギリス
中戦車・Crusader 次はCromwellです あと20000経験値です ダメージ低すぎ和露炎
重戦車・Churchill.Ⅶ 次はBlackPrinceです あと45000経験値です 絶賛放置


日本
クレジット待ち
中戦車・Chi-To とっととChi-Riに行きたいです


今はこの車両を頑張ってます
根気よくやらないとなぁ
まんべんなくやる癖があるのでなかなか次へ行けないです

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿