2014年4月7日月曜日

WoT Nashorn Mバッジ手に入った!

どうもお久しぶりです

WoTで駆逐戦車を使っていたのですが
まさかの勲章6個も手に入ってしまいました!

リプレイがあると聞いていたので動画上げようと思ってのですが・・・
どうやらリプレイできるように設定しないとだめだったようでorz

その代わりにスクショで戦績だけとっておきましたのでどうぞ


使った戦車はドイツティア6のNashornです
主砲 エンジン 無線 履帯すべて最上位のものを使用
装備品はカニメガネ カモネット
戦場はエル・ハルフ 遭遇戦
1両アシストダメージ
6両に部位ダメージ
9両にダメージ
7両撃破
課金弾無しで榴弾のみ使用
勲章は左から
マスターバッジ 砲撃の名手 砲撃マスター 大口径 トップガン タンカー・スナイパー


スコアです
与えたダメージは 3221




戦闘結果です
20発撃って18発直撃 2発当たらず
最近の試合ではかなりいいほうです
これで2倍だったらよかったのになぁ

ヘッツァールートはヤークトパンター2までいきまして
最近こちらのルートもやり始めました
ソ連のSU-85もやってますがあっちはあっちで難しいですね

そのうちニコ生などで実況できたらなぁと思ってます
っていうかリプレイ撮っておくべきだった!!

ちなみにWoTは無料で遊べるネットゲームですのでもしよかったらやってみたください
最初は慣れるまで難しいですがなれたら楽しいです!

WoT公式サイトはこちら
ガールズ&パンツァーとコラボもしてますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿