2013年9月1日日曜日

JoySound f1のギター機能使ってきた

先日御茶ノ水のカラオケ館にて使ってきました
今更ですが写真撮っておくべきだったorz
とりあえず動画はとってあるのでそちらをどうぞ
youtube



こちらは機能説明トチューナーの説明

youtube


こちらはサウンドエフェクトの各音を

youtube


こちらギタナビの説明

最後にこれらを使った演奏
youtube


録画をアイフォンで録っているので音良くないです
実際に聞いてみるとなかなかの音でした

自分はよくカラオケにギターとアンプを持っていくのですが
やっぱ重くて面倒です
全部のカラオケにこれがあればいいのにと思います

個人的に思ったことですが
チューナーは精度がいい?のか7なかなか合わせるのに苦労しました
曲の音量「とギターの音量をちょうどよくするのに時間かかりました
全体の音量は変えずに曲の音量だけ小さくしてギター側で音量を合わせるとよいです
お店によってはギター完備のところもあるようなので地下時価行ってみたいと思います
ギターベースも使用可能です
スタジオ借りるより安くいのでこれからギターを大きな音で出してみたい!
って人にはちょうどいいと思います

長くなりましたでは

0 件のコメント:

コメントを投稿