2013年9月4日水曜日

「あの花劇場版見てきたよ!!!ネタバレ?有!!

はいはい!

というわけで本日12時20分上映の「あの花」こと


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

見てきましたよぉ
場所は新宿バルト9さん
一人で行こうかなと思ってましたが友人と行きました
9回の受付へいくとなんと!

超平和バスターズの秘密基地が!!
の再現をしたものがありました
いいすねぇ こういう秘密基地って憧れたなぁ・・・
なんて思いながらも上映時間までブラブラする

あ!
もちろんパンフレットも買いましたよ!
ほれ


めんまかわいいです
中身は買ってからのお楽しみでw

さてさてついに上映時間
チケットを渡して・・・
と店員さんからカードを渡されました

うお!!めんまやん!!
これまたかわいいわ!
水分いっぱいいとってね!
ええわぁ

こちらのカードは日替わりです

 1週目(8月31日~9月 6日)
 ⇒イラストキャラクター:本間芽衣子/キャストメッセージ:茅野愛衣
 2週目(9日 7日~9月13日)
 ⇒イラストキャラクター:久川鉄道  /キャストメッセージ:近藤孝行
 3週目(9月14日~9月20日)
 ⇒イラストキャラクター:鶴見知利子/キャストメッセージ:早見沙織
 4週目(9月21日~9月27日) 
 ⇒イラストキャラクター:松雪 集  /キャストメッセージ:櫻井孝宏
 5週目(9月28日~10月4日)
 ⇒イラストキャラクター:安城鳴子  /キャストメッセージ:戸松 遥
 6週目(10月5日~10月11日)
 ⇒イラストキャラクター:宿海仁太  /キャストメッセージ:入野自由
#バルト9HPより URL http://wald9.com/information/index.html#info14900

本当は早めに行って 泣いてもいいんだよボックスティッシュ がほしかったorz
こちらは10万人限定だったようです ちくしょおおおお!!

さて上映ですよ
こっから若干ネタバレ的になりますので見たくない人は一気に下までGO!





さて内容はめんまが成仏?した後の1年後です
1年たつとみんな大きくなったり成長しますねやっぱり
めんま弟がでかくなっていてびびった・・・成長早いよ

内容ですが結構総集編的な感じでした
そこにちょくちょく新規のアニメが入っています
いきなりアニメ最終話残り10分から始まります

まーだだよ、から今度は1年後にいきます

そして じんたん あなる ゆきあつ ぽっぽ つるこ
の現在と過去(総集編です)
現在では 全員がめんまに手紙を書いています
これを秘密基地でお焚き上げするようです

めちゃくちゃ簡単にいうとこんな感じですw(レビュー下手ですいやせん)

EDロールが流れるんですがここで帰ってしまう人がいましたが
気を付けてください
最後にほんの少しですがまだありますので

今回の映画ですが総集編+新規ですが
名前は知っていて初めて見るって人はちょっとわからないところあるかな
と思いました
こちら見る前にDVDなどで全話見てから見に行くことをおすすめします
(めんまがノートに文字を書いてみんなに見せるシーンが急に来ました)

まぁでもなんだかんだ面白かったですw
モーパイの予告もあったのでこちらも来年あたり見に行きますw

最後ですが
めんまがかわいかった
これですべてが終わる

0 件のコメント:

コメントを投稿